「なつみかんのケンカ後の仲直りの様子」 


葉桜さんのリクエストです!


ケンカ後の仲直りって自分の中で色々パターンがあるんです。
お互い見詰め合って笑って仲直り、とか
ムスってまだ怒ってるけどでも許しちゃう仲直りなどなどいっぱい妄想したんですけど今回は

「ケンカ時に言い過ぎた事を謝って泣いてしまう蜜柑、そしてまだちょっと怒ってるけど泣いてる蜜柑をみて結局許して慰める棗」
という またも説明がないとわからない絵になりました/(^o^)\

描き始める前 どうして、どのようなケンカをしたのか妄想して出来た産物です。
今思えば 漫画にした方がわかりやすかったな、と後悔してます。


ご期待にそえなかったと思います申し訳ありません;;

リクエスト有難う御座いました!

20120829 sato


inserted by FC2 system