「なつみかん こどもの日ネタ」




まかあるばーんさんのリクエストで「なつみかん、こどもの日ネタ」です。


ど う し て こ う な っ た (二回目)

子供の日ネタということで「子供の日」を考えてると
彼等(特に棗)は「見た目は子供、頭脳は大人」みたいな気がしてならなかったんです。
そんな奴が子供の日を素直に祝うのか?っと考えたらこうなった。
だからってどうして下ネタにいったかは謎ですね!^q^

「●●●」が気になる方 気になっても絶対大人に聞いちゃダメですよ☆


まかあるばーんさん こんなリク物になってしまって
ホントにもうしわけありませんでした><
でも 楽しかった…←

リクエスト有難う御座いました!


111018 sato

inserted by FC2 system